フェスタに出展できなくなりました(><)

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

オトメ会のみんなで5年ぶりに出展する予定だった

ハンドメイド&雑貨フェスタですが

残念ながらキャンセル待ちになってしまいました(-。-;

 

キャンセル待ちって、、、

出展できないってことですよね、、、?

 

みんな張り切っていたのに、、、

とても残念です、、、、、

 

目標がなくなって気が抜けたけど

気が楽になったような気もします。

今まで通りマイペースで好きなことをするだけですから。

 

でもオトメ会は

コロナ以来ほとんど活動していないので

解散の危機ですね(~_~;)

 

来年も申し込む元気が残っているかしら、、??

 

 

そんな中

今夜は念願のmoloco dollsを落札しました!

テカテカ光るソバカス娘と猫のお嬢さん&

小さな猫執事の3体セットです!

 

クールな②番を狙っていたけれど

とても手の届かないお値段になりました(・・;)

こちらは幼くて儚げですが、

こんなに美人だと我が家に不釣り合いな気もします。

 

ホットでテカテカの①番ちゃんは

気合の入った力作で庶民の熱気を感じます!

何より気になっていた猫ドールを落札できて

とっても嬉しいです♪

届いたら またご紹介しますね。

 

そんなこんなで

フェスタに出展できないことなどさっさと忘れて

いつも通りのヤフオク三昧なのでした(^◇^;)

 

悩んでも始まらないのでね

これでいいのだ、、、(ニャロメ) 

 

ケセラセラ〜♪