5体目の男子君です(^^;;

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

いつものように木箱に入っていますが

今回はお手製のレースのお布団に護られていました♪

ドール用ボタン付きのシャツを着ています。

お顔のアップはこんな感じ、、、

上手く撮れないのでブログの画像を拝借します^^;

今回も目は描き目です。

 

 

molocoさんは毎年2月に

バレンタインの男子君を出品しています。

 

私が落札したのは①番君

 

②番君はこちらのイケメン

 

そして③番君は猫に変身!

 

molocoさんの猫ドールは人気者なので

③番君はどんどん値上がりして高嶺の花に、、

②番君も予算オーバーで断念して

あまり値上がりしなかった①番君をGET!?

と相成りました(^◇^;)

 

軍資金不足で本命に手が届きません(><)

 

これって私のいつものパターンですが

落札できるだけでも有り難いです(^_^;)

 

人形は人と競って勝ち取るより

ご縁で集まって来るのが面白いと思っています。

(負け惜しみ??(゚o゚;;)

 

molocodollsの男子君を並べてみました。

右から2番目のバレンタイン君が

2022年に初めて落札したmolocodoll です。

 

左の3体は去年と今年で

みんな描き目の金髪で

白シャツにコーデュロイのパンツ姿、

同じモロコ村の住人って感じですが

ひとりひとり違うのが興味深いですね(⌒-⌒; )

 

 

コレクションが充実してきたので

もうガツガツ買うのはやめようと思うのですが

次回のmolocodollsも面白そうでワクワクします(^^;;

 

これ以上人形を増やさなくてもいいのだけれど

次の人形が出来上がる工程をブログで見るのは

とても楽しくて刺激になるし

完成した人形が素晴らしくて手の届くお値段だったら

1票投じる気分で入札しちゃいますよね!?

 

世の中にワクワクさせてくれるものがあるのは幸せなことで

それを手に入れることができるのは至福の喜びです♪

 

それが小さなお人形なので

コソコソ集めて自己満足に浸っていますが

こういうミニチュアに魅せられる人って案外多いようです(^_^;)

 

molocoさん、体に気を付けつつ

面白いアイデアをどんどん形にしてくださいね!

次回作も楽しみにお待ちしています(^.^)/