ROSENLIED火曜子の服を着ています(^^)

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪

  ちむりんドールのブログです♬

 

バレンタインデーも近いので

ケープとベレー帽でオシャレした

グーグリーの男の子を出品しました(^ ^)/

昨年のすいしゃの展示会DM用に作った子です。

ベレー帽に王冠のチャームが付いているので

「小さな王子様」と呼んでいました^^;

ヘッドはコレクタブルモールドのAM323

ボディはシーリーモールドのGB6.5

身長23センチのオールビスクです。

 

ケープの下のブラウスがエレガントで気品がありますよね?

 

現代物の既製服に合わせて

現代物の目とカツラを付けました。

 

 

ビスクドールの世界は女の子が主流で

男の子はなかなか値上がりしませんが

お安く出品しているので目を留めてもらえると嬉しいです(^_^;)