1階に進出します!!

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

オトメ会のみなさん

久々の出品なのでヤル気満々で

1階の角コマに出店しようということになり

昨日まぐのりあさんが申し込んでくれました♪

 

添付写真は以下の3枚です。

 

 

 

1枚目は私の作った裸のビスクドールと

あとりえ・まぐのりあさんのドールドレス。

 

2枚目は右が私のアイリスで

着物の子がウィンディー・ウィローズさんのサクラビスクで

左の2体があとりえ・まぐのりあさんのミニョネットです。

 

3枚目は右がデコルテ・ジジさんのドールクッションで

左はププドールさんの文化人形です。

 

まぐのりあさんの写真はピントが合っていますね(^^)v

文化人形とクッションが加わると

盛りだくさんで楽しい展示になりそうです。

 

申し込みには写真添付の他

テーブルや椅子を借りたり

出店パスを追加したり

チラシやDMを頼んだり

PR文を考えたり、、、

やることが多くて

昨日は一日中LINEにかじりついていました。

 

出店には審査があって

2月中旬にならないと

角コマに出店できるかどうか分かりませんが

審査に落ちることは無いだろうと思っています。

 

今日は朝からどんよりした天気で

急に寒くなりました。

金曜日のミーティング以来

フェスタのことでのぼせて

LINEを見たりインスタを見たり

頭がフル回転で疲れてしまいました(-。-;

博多駅で人混みに揉まれた疲れが出たのかも、、

 

コロナ自粛で外出を控えているうちに

体力がガタ落ちです。

人形作りの前に

体力作りをしなくちゃいけないと思いました(^◇^;)