お安く出品しています(^_^;)

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪ 

 ちむりんドールのブログです♬

 

今回出品したのはこちらの9体です。

 

粘土不足だし

大きいと梱包も大変なので

小さいものだけにしました。

 

ソフト焼きは壊れものなので

出品すると梱包に気を使います。

無事に届いた後も

ちょっとぶつけると割れてしまうし

クリナップで失敗することもあります。

 

落札していただいたものが

完成まで漕ぎ着けるかどうか、、

オールビスクなどは

パーツがひとつ欠けただけで完成しないので

後々のことを考えると無責任な出品物といえます。

 

なので次回は本焼きしたものを出品しようと思っていますが

本焼きは年に一度なので

出品も年に一度になります(・・;)

 

ソフト焼きも滅多に出品しないので

お祭り気分でお安く出品しています。

 

ビスクドールを作る人は年々減っている気がするけど

出品することで世の中と繋がっている気がするし

色々勉強になります。

 

今回は どうなることやら、、、???

終了は明後日です。

よかったら覗いてみてください(^◇^;)