モニカドールさんのリクエストです♪

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

フレンチ・レスラーは人気の高い人形で

これまでもいろんな人から注文していただきました。

 

マッチョなボディに歯の大きなベビーフェイスのミスマッチが

不思議な魅力を醸しだして

一度見ると忘れられないクセのある人形です。

 

レスラーのようなブーツを履いているのが

名前の由来のようですが

ケストナーはドイツの会社なのに何故フレンチなのかしら?

ドイツのメーカーがフランスの消費者向けに

気合を入れて作ったのでフレンチ・レスラーなのかも、、?

 

 

先日出品した雑誌ドールリーダーを

モニカドールさんが落札してくださいました♪

そして取引メッセージから

「フレンチ・レスラーを出品してください」

とご連絡いただいたので

てっきり注文だと思い

「3体でいいですか?」

とお返事したら

「いえいえ 出品してください」

とのお返事

 

何のことかわからないけど

とりあえず2体キャスティングして出品しました。

 

もしかしたら下手な出品で負け戦を繰り返している私に

「喝!」を入れてくれている??

あるいは「これを出せば高く売れますよ!」

とアドバイスしてくれている?

 

いずれにしても 敬愛するモニカさんのリクエストなので

言われた通り出品してみることにしました。

 

しかし

いきなり出してもアクセスは少なく

ウォッチも伸び悩んでいるので

小さな人形のソフト焼きも出品して

場を盛り上げました(⌒-⌒; )

 

 

 

ついでに別の人から注文を受けていたナンシーアンも

「ちょっと難アリ」の子が手元にあるので出品しました。

 

そうこうしているうちに

いよいよ明日が終了日です。

 

果たして結果は、、??

 

なんだかワクワクします。

モニカさんが応援してくれていると思うと

オークションも楽しさ倍増です♪

 

ソフト焼きを出品するのは何年ぶりかしら?ち

コロナの緊張感から解放されて

日常を取り戻しつつある今日この頃、、

ビスクドール仲間との交流も復活して

出品もして 忙しい5月でした。

 

ソフト焼きを出品して

活気のある昔を思い出しました。

 

モニカさんありがとう!

やっぱり仲間って大切ですね(⌒-⌒; )