昔購読していた米国の人形雑誌です(^.^)

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

コロナで物置と化していたアトリエに

生徒さんが遊びに来てくれることになりました。

リモートでは2〜3回お話ししたけど

会うのは3年半ぶりです。

凄く楽しみなんですが

アトリエの片付けは一向に捗りません(⌒-⌒; )

 

人形もたくさんあるけど

人形作りの材料は果てしなくあります。

本とか雑誌とかカレンダーとかも

いっぱいあって見る暇が無いのに捨てたくもないし、、

 

せっかくモールドを出品しているので

この機会に人形雑誌も出品みようかなと思い

本棚の底からドールリーダーを引っ張り出してみたら

いっぱいありすぎてどこから手をつけて良いのやら(・_・;

 

とりあえず本の中身を点検していたら

懐かしい記事や面白い記事に目が止まって

しばし時を忘れてしまうのでした、、(^◇^;)

 

思えば こうして読み返す日が来ることを願って大切に保管していたのですから

今まさにその時が来た訳で

購読していた当時のことを思い出しながらページをめくるのは至福のひとときなのです。

嵩張るからといって ゴミ扱いはできません。

 

なーんてことを思いながら

本来の目的を忘れてキョロキョロしているので

この調子では いつまで経ってもアトリエは片付きませんね(-。-;

 

とりあえずドールリーダーは4冊出品しました(^^;;

出品してはみたものの

昔の古い雑誌なのでウォッチも少なく

手間暇かけて出品しても売れそうにないなあ、、、

 

でも雑誌は他にも大量にあるので

思い出にふけりながらぼちぼち出品していきたいと思っています。

 

今回の出品は

雑誌もモールドも今夜終了なのですが

先日紹介したジュモーのべべルーブルに入札が入っていました♪

モールドは5個出品して 既に2個は売れたので嬉しいです♪♪

 

お取引終了までには

まだまだいっぱいやることがあるのに

オークションに出品しただけで

何かお仕事をしたような気分になるのが面白いです。

これからが本番なのに甘いよね(^_^;)

 

インターネットで顔が見えないけれど

お取引もご縁のような気がするので

できるだけ誠実に振舞いたいと思っています。

 

出品も落札も出会いの場なのですよね!

良いご縁がありますように(^.^)