久々のヤフオク出品です。

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

ゴールデンウィークはメルカリに不用品を出品していました。

メルカリでブライスの本を買ってしまったので

売り上げ金で支払いできたらいいな〜と思い

屋根裏部屋を片付けながら不用品を出品したのですが

メルカリに慣れていないので悪戦苦闘しました。

 

即決なので いつ売れるかわからなくてドキドキしたり

値下げ交渉に戸惑ったり、、

売ることの大変さが身に沁みます。

 

やっぱりヤフオクの方が性に合っているので

屋根裏部屋に収納して忘れていた

使わないモールド(石膏型)を

ヤフオクに出品することにしました。

 

いつか出品するつもりだったのですが

モールドは重いので梱包が大変です。

元気な時でないと出品する気になれないのです。

おまけに私が見切りをつけた大型のジャーマンドールなど

売れるかどうかもわかりません。

 

でもメルカリで売る気が高まっているので

勢いのあるうちに頑張って出品してみました。

そしたらなんと!

敬愛する作家さんが入札してくださってビックリ!!

凄く嬉しくて元気が出ました♪

ヤフオクに出品して良かった〜〜♪♪

ヤフオクが古巣のような気持ちになりました(^_^;)

 

 

リプロを作る人は減っている気がするので

売れないかもしれないなあ、、、

 

こちらのジュモーは売れると思うけど

まだ入札はないのでした、、、(・_・;

 

オークション終了まであと2日

ドキドキしながら行方を見守っています(^.^)/