カスタムブライスをGETしました♪

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪ 

 ちむりんドールのブログです♬

 

ブライスの人気は根強いですね!

私はバービーコレクターだったので

ブライスを買うと人形ケースの中でバランスが取れないと思い

ずっと「見てるだけ〜」でした。

(プチブライスは何体か持っていますが、、^^;)

 

でもここ数年ミニチュアドールを集め始めると

作家さんが皆んなブライスを持っていて

ミニチュアドールとお揃いのコーディネートで画像を載せているのです。

はじめは大き過ぎると思っていたお顔も

だんだん見慣れて目に馴染んできました^^;

 

しかし ブライスは高い!

種類も多過ぎて訳がわからないので

別世界の人形だと思っていたのですが、、、

 

マイナポイントをもらったら

急に気が大きくなって

カスタムブライス落札しちゃいました(^◇^;)

この2枚はオークション画面から拝借しました。

 

同じ人形でも私が撮るとこの味気なさ、、

 

写真うつりはさておき

実物はとても魅力的で大変お買い得でした♪

 

やっぱりブライスはかわいい😍

以来ブライスにハマって

オークションの海に漕ぎ出しているので

あっという間に2月が終わろうとしています(・・;)

 

折しも花粉の季節、、、

今年は花粉が多いのか体調不良で

朝からボーっとしているのですが

iPadは見てしまうので

人形を作るのも忘れて

ヤフオクに釘付けなのでした、、、

 

今年は買うのをやめようと思っていたのになぁ、、、

ヤバイよ ヤバイよ!