すいしゃの展示が終わりました!

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪  

ちむりんドールのブログです♬

 

パンダ耳ちゃんとグーボーイに加えて

ウサ耳ちゃんとピンク色セーラー服の子を作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 後ろにこっそり写っている

うさぎさんのぬいぐるみも作りました♪

 

あとは以前から作りかけていたKR115のフィリップを仕上げて、、、

 

この子は孫に似ています(⌒-⌒; )

 

これだけでは スペースが埋まらないので

以前作った赤ちゃん3体と創作人形を3体展示しました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

全体的にはこんな感じ、、

 

 

 

 

 

 

過去作品の助けを借りて

何とか体裁を保つことができました、

 

打ち上げのカラオケも楽しかったけど、、

久しぶりに色んな人に会って疲れました〜〜(^◇^;)