♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪
ちむりんドールのブログです♬

風が心地よい季節になってきました。
陽射しも眩しい晴天の中  久しぶりに「かもめ」に乗って
オトメ会のミーティングに行ってきましだ(^o^)

3月のドルフェスの打ち上げだったのですが 
みんなの心は次回の東京ドルフェスに飛んでいます。

やる気の現れか 今回はグリーンウェアの物々交換が大流行で、
色んな人形のグリーンウェアをゲットすることができました。

こちらはウインディー・ウィローズさんにいただいたものです。

イメージ 1

左上の2体がWee Googly で 左下がオデットちゃん
真ん中の2体がポーティー(プーティー? パウティー?)
右の大きい子がバイオレットで 全てミスティックモールドです。

真ん中のポーティー(Pouty)に興味津々だったので すごく嬉しいです♫


こちらはデコルテ・ジジさんとあとりえ・まぐのりあさんからいただいたものと
みにあどーるさんから買ったエデン・べべです。
イメージ 2
エデンべべみにあどーるさんが市販のモールドで抜いて焼いたものを更に型取りしてペティートサイズに縮められたものを特別に譲っていただきました。
右下のビニール袋には みにあどーるさんお手製の「」が大量に入っています。

左のオールビスクは
デコルテ・ジジさんが抜いてくれたレアジュモウです。
この人形も以前から作ってみたかったので感激です♫

大量のヘッドはあとりえ・まぐのりあさんからいただきました。
小さいヘッドの真ん中にある少し大きいのがブリュジュンです。

その下のポーティー(2個)はウインディー・ウィローズさんに抜いてもらった4インチの子のミニチュア版で 出来上がり3インチのドールハウスサイズです。


どれも新鮮で すぐにでも作りたい気持ちになりますが
あれこれ用事があって忙しく、見てるだけ~、、、^^;;;

完成するのは いつのことやら、、、

でも 仲間がいるのは 本当にありがたい事だと
ミーティングの度に実感します。


今回私は ミニ関節人形と バニーラブミニのグリーンウエアを抜いて皆さんにプレゼントしました。
イメージ 3

ミニ関節人形のモールドは ウインディー・ウィローズさんにお借りしたものです。
右がブリュで真ん中がS&H、わずか4インチの人形です。

この人形については 実際に制作してみて
後日詳しくご報告しますね。


東京のドルフェスまで あと55日!

何体完成に漕ぎ着けることができるか!?

楽しみですね~~~♫