あっという間に今日はクリスマス。
相変わらずコロナ感染者数が増え続けていて、心配が絶えません。


我が家は引き続き、外食は控え公園にお弁当を持って行く生活をしていましたお弁当



でも、そろそろ厳しいかも‥

クリスマスにうきうきしている娘、サンタさんへのお願いはリップスティックに決まりました。
息子がいるのでツリーは小さい方を出したので、ツリーの下に置けるの?!と話していましたが。

なんとかセット出来ました拍手


サンタさんへの差し入れはアルコールで消毒してから食べて欲しいそうで‥それは正しい。。

私にもサンタさんが来ました。
初オーチバル!
洗濯で縮むそうで、ワンサイズ大きめを勧められました。
試着して違和感ありましたが、縮み考慮で店員さんのアドバイスに従いました。


日々、息子に手を焼いていますが、無事にクリスマスを迎えられることに感謝です。