新しい年が始まり、早くも15日が過ぎようと

しております〜ニコニコ

今年も宜しくお願いいたします照れ


久々の投稿に迷ってましたが…

かなり、バタバタと2023年が過ぎ去って

しまいました。

今年は辰年🐉ですね〜‼️

色々と昇って行きたいですね爆笑


で、今年早々ウチの父と家族で焼肉へニヤニヤ



まあ、いつ食べても美味しいのですが。

正月明けの焼肉は格別でございました笑


年末から年始は私が1番忙しい時期でしてチーン

家族6人分の食事を2日分作る…ゲッソリゲッソリ

それ以外は5人分の食事を泣泣泣

誰か〜助けてけれ〜笑い泣き

と、毎年思いながら作ってますが

それを察してなのか、主人はいつも洗い物を

してくれますラブ

出来た旦那様ですわ〜照れ

ホント助かるし、頑張ろうと言う気になります。

なので、焼肉の日は幸せでして笑

食べまくりました爆笑ご馳走様でしたラブ


あっという間に正月も明けて、日常が

戻って来ました♪

正月気分も抜けぬまま仕事へ

もう、凄く忙しくてびっくりびっくり

こんな気分じゃダメや〜頑張ろうウインク

何とか、ミスなく無事に終了ウインク

良かった〜びっくりマーク


今年もこんな感じでスタートしました♪

自分らしく楽しい年にしたいです爆笑


最後まで読んで頂き有難うございます照れ