久々に投稿したくなって、Amebaを開いたら
パスワードやら何やらかんやら全て忘れてニヤリ
結局、新規登録してしまった。

それは良いとして、今年は長男の大学受験が
不安だったのですが、
先生より推薦を頂き見事合格💮
もう泣きました泣きましたわ笑い泣き笑い泣き
こんなに泣いたの今まであったはてなマーク

子供産んだ時より感動して、もう息子の頑張りに感動でしたビックリマーク
私は幸せ者だ。まあこれから私のパート時間も増えるのは確実でありますが汗

合格発表の日、帰ってきた息子は信じられないの一言で、私とハグして涙ぐむ。
今までの努力の賜物だと思います。
あと高校の先生のお陰です。
ありがたいありがたい照れ照れ

長女次男は、にーちゃんスゲ〜爆笑爆笑
さすがや〜んクラッカー
長男は照れながら、マグレやん。
ホントに合格かいな?
で、もう一度パソコンで番号確認、確認。
はい間違いない〜笑い泣き笑い泣き
頑張って夢に向かって行ってくれると信じてますラブ

焼肉食べに行きました〜チュー
幸せだ〜〜〜ハート