昨日は久しぶりの平日休みラブありがたやー。土日休みより道も街も混雑してないし、平日休み大好き。前は仕事のお休みが平日のことが多かったけど今の仕事になってからはカレンダー通りだからな。こういうお休みはかなり貴重スター


ずっと行きたかった吉祥寺に久しぶりに行ってきた飛び出すハート前はお気に入りのレストランがあっていつもそこでランチしてたんだけど、コロナの影響か去年気づいたら閉業してた。美味しくて雰囲気もよくて最高だったんだけどなぁ。そんなわけで昨日はたまたま見つけた井の頭公園内にある井泉亭ってところへナイフとフォーク


最近自然感じるところにあまりいけてなかったし木陰には本当に癒された。イタリアンだったけどパスタがめっちゃ美味しかった!ピザも有名みたいでもちろん美味しかったけどボロネーゼパスタに感動したキラキラ

ランチの後はふらふらお買い物タイム。久しぶりに行くと色々お店も変っちゃってるなー。そして平日とはいえ吉祥寺はなかなか混み合ってた。


昨日はホント暑くてやばかったー。今日ももっとヤバそうだけどね晴れ


最後はビシュエっていうカフェへ。元々吉祥寺にあったんだけど何年か前に移動ししちゃって今は杉並区の方にある。


ここのマスターが淹れるコーヒーが本当にいつも美味しくて最高。いつもミルク入れちゃうけどここのはブラックで美味しいコーヒー


コーヒーソーサーもこだわっててすてきだし、ご夫婦でお店やってるんだけどとっても雰囲気がイイ。ちょっとうちからは遠いけど、ここはこれからも立ち寄りたいお気に入りのお店。


今週末もめちゃくちゃ暑いので熱中症に気をつけながら楽しみましょーハート今日は鎌倉行ってきます!