【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



イベントバナー




おはようございます晴れ


おととい耳鼻科行ってきたんだけど、


待ち時間175分とか言うめっちゃ混んでて行くのやめようかとも思ったあの耳鼻科。


待ちに待って1時半ころお呼びがかかったのでてくてく歩いて行ってきました。



検査したんだよ。


普通の聴力検査と、


ヘッドホン後頭部につけて後ろからの音効くみたいな検査と、


耳になんか入れて鼓膜押すような検査と、


ゲームしてる人がかけるような変なメガネかけてやる検査と、


耳鼻科なんて小学生の時以来で、ほとんど行ったことないからドキドキ滝汗


今の時代は検査も昔と全然違うのね。


なんかよくわかんねーおもしろい器具使っての不思議な検査ばかりで笑ってしまったけども。



それで、


検査した結果、


まず、


左耳あまり聞こえていないことわかった。


それは薄々感じてはいたけど。


ほんとに大きい音しか聞こえてないのね。


何度も聞き返すとか、


何か話しかけられてても、聞こえてなくて気づかなくて無視するみたいなやつがかなりあるんだけど、


左からの音が聞こえてなかったからだった。




そして目の揺れなんだけど、座ってる時より寝転がった時の方が揺れがひどかった。


たしかに、横になってすぐの時点では目を開けていられないのね。


泥酔したような感覚になるから。


目をつぶってもくるくるしてて、何も見えないはずなのにどこ見ていいかわからなくなる。


どこに焦点合わせたらいいかわからないっていったらいいのかな。


うまく言えないんだけど。



なので、


更年期障害だけじゃなく、


突発性難聴、


なんとかめまい症、


メニエール病、


この3つのどれかだと言うことで、


1週間薬を飲んでどう変わるかを様子見するそうです。


1週間でよくなればなんとかめまい症で、


ダメならほかの2つなのでそっちで治療していくと。


でも、体に起きている症状と、目の揺れと左耳の感じからして、


ただのめまい症ではないのかなというようなことを言われました。




どっちにしても過度なストレス。


心は壊れないようになんとか頑張ったけど、


その分体に出ちゃったと。


まぁ、この何ヶ月か押さえつけられながら、


全てを否定されながら生きてきたからな。


今までの人生、自由人だったのがこんな風にされちゃ病気にもなるわな💦


自由すぎる自覚もあったが。。。



パワハラされすぎて鬱かと思ってたからそっちの病院行こうとも思ってたんだけど、


心の病気ってのは会社的にやばいのかなんか知らんが、


とりあえず心療内科的なものには行くなと言われたんだよな。


ハラスメントがばれるからか?


そんなことまで指図される必要あんのか?


行きたい病院行かせてもらうけどな。


って思いつつも、


婦人科行けというのは言うこと聞いてみたさ。


その発想が無かったから。


そんで婦人科行ったらそこの先生に耳鼻科にも行くように言われて今回の症状の元みたいのわかったからその提案には感謝。


でも、やっぱ更年期障害だけじゃなかったね。


更年期の症状と似てるから判断しずらいって耳鼻科の先生が言ってた。


更年期はわかってたし自分でも感じてたけど、今までとはなーんか違う体の異変も感じてたからさ。


納得した。



しっかし、人の体壊すほどのハラスメントってすげーな。


これ続くと自分で自分の命を・・・ってのもわかる。


洗脳とか宗教とか殺されるとか言って辞めていった人がいたけど、


よーーーくわかった。


ここ入って違和感しかなかったってのがほんとそれよ。


前の職場もクソだと思ってたけど、


クソは何人かの仕切ってるばばあどもで、


他は別に普通で結構楽しかったし、


仲良かったからよく一緒に酒も飲んだし。


今もわざわざ銀行にまで会いに来てくれるからね。


前の職場に戻りたいとは思わないが。


転職ありだな。


今の会社は名前がいいだけ。


所詮パートだし。


この先なーんにもない。


行員にもなれない、


時給も上がらない、


このまま押さえつけられながらの人生、


クソつまんねー。


かと言って何をどーしたらいいのかもわかんねー。


悩みしかないばばあです。




イベントバナー



イベントバナー