【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おはようございます晴れ


昨日、健康診断行ってきました。


うちの支店は本社で健康診断を行うので、


家からは少し遠いけど、


しかたなーく行ってきました。



仕事休んでんのに、


健康診断は行くという変な話ね。



日にち決められてるから行ける時行かないと。


行かなきゃ保健部からの電話攻撃しつこいらしいし。


行くまで電話が何度もくるらしい。


それはめんどーだ。


だから行ってやったぜチョキ



行きたくないし、


バスが苦手なので、


長女が送迎してくれてとても助かりました。


역시  우리  딸 爆笑

고마워爆笑



今回、バリウム飲んでみようと思って、


10時間は絶食してハラ減らしながら頑張ったのに、


持病やアレルギーがあるのでやめましょう。


と問診時に言われやめることに。



せっかくの絶食が、、、



なので、いたって簡単な健康診断になりました。



視力が両目1.2(もちろん裸眼)


血管年齢44歳(ついでにやってもらった)


この2つがすぐわかる嬉しい結果。


視力は去年まで1.5あったので少し落ちた。


とは言え上出来。



血圧はいつも高いので覚悟はしていましたが、


1回目 182/100


2回目  169/95


1回目の数値には自分もびっくり👀


過去最高の新記録を出してしまいました。


169はいつものこと。


もっとゆった〜り落ち着けば、


140台出ることも稀にある。



身長も体重も変わらず。


採血は毎回貧血起こしてフラフラ。


今回も通常運転。


横になっての採血でしばらく寝転がされる。




診察室では、



はい、いつもどおりねー。


特に問題ないねー。


音聞くよー。


喘息の薬は何使ってんのー?


血圧の薬はー?


ギリギリ範囲内だから飲まなくてもいっかー。


という語尾のばす軽い感じのおじさん先生。




首、肩、腕、背中、足首から太ももまでの謎のマッサージをされ、


多少、


はてなマークはてなマークはてなマーク


な感じにはなったけど、


この歳にもなれば特に動じることもない。


最後にも肩もみされて、


はいおっけー。


おわりびっくりマーク


で、終了。



ここの会社、従業員の人数がバカみたいに多いので、


健康診断期間が男女別で2週間ずつ設けられています。


その他にも、遠くの支店はまた別に実施される日があり、


そのおかけで、そんなに人もいなくて早く終わりました。


はい。


また来年👋



どうせ中性脂肪がどーのこーのとか、


血圧がどーだとか、


ある程度はわかってるけど、


やっぱり少し結果届くのこわいな。


バリウムもやってないし、


そんなビビることはないんだけど。



胃痛も治らず、


頭痛も治らず、


月曜日からの出勤。


考えたくねー爆笑


その前に支店長にLINEしなきゃ。


それもまたヤダな爆笑






イベントバナー



 

 



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ