【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



UQモバイル

 



こんばんはお月様


はぁ。


つかれたー。


今週は、


高い熱も出たし、新紙幣も出たし。


出るもの多くて疲れた。


2つだけなんだけどアセアセ


あと何出たはてなマークはてなマーク


愚痴とか屁くらいかな。


失礼。。



でもその2つが辛かったなぁ笑い泣き


熱と新紙幣ね。




この土日は熱出るの怖くて、


今日は風呂も入らず(昨日入ったから明日入る。きったねっっニヒヒ


サプリとか飲んじゃって、


外にもほぼ出ず、


またいつものダラダラで過ごしました。


明日もだらーりと過ごす予定。


こんなだけど、一日中外に出ないのは良くないと思っているので、なんとなくの買い物とかは行ってます。


あまり意味ないかてへぺろ






あ。


別にここで言うことでもないんだけど、



今日久しぶりにリズムゲームやってみたびっくりマーク


へったくそでビビり散らかした次第です。



カードとかもいいヤツにしたくて頑張っちゃったし。


課金はしてないよ。


まだ。


よくある、光る玉みたいの上から出てきて押すヤツのゲームなんだけど、しばらくやらないと指なまってるわぁ。


今から息子迎えに行くので夜中にでもまたやるかな。


もちろん、


ミーハーだからやってるゲームはHYBEのヤツね。


古参ぶりはしないけども、古い歌の方が好きで古い歌ばかりを選んでやってます。


あのグループは、ばばあに人気あるという噂。


例に漏れず、このばばあも10年くらいしっかりファンですラブ



でももうこの歳にもなると、動画見ても声聞いても疲れとれねーやえーん

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』