Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 





【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




 

 




こんにちはニコニコ


金曜日が本当に激務で、開店からどんどん増えていく長蛇の列のお客をみんなで捌いていくのに必死な一日で、帰ってからの記憶がほぼありません。

月末だから仕方ないんだけど、全員で動いても動いても待機人数増える一方で閉店できるかわからないくらいの人数でした。

3月は毎日こんな感じでやばかったけど、久しぶりでもうぐったり笑い泣き

昨日今日とお休みなのでのんぴりはしてますが、息子の部活の大会で(うりあどぅるは応援)
5時からお弁当作ってあれこれ用意して眠くてぶっ倒れそうですアセアセアセアセ

帰りもお迎えに行かねば車

そろそろ時間か。

そんなこんなで疲れ取れないっす笑い泣き


そしてそして、

弁護士先生からちゃんとしたお手紙が届きまして、長かった離婚裁判がようやく終わりを迎えることになりました。

7月中には離婚届を提出して、晴れて本当のシングルマザーになります。

長かったなあ泣き笑い

ほんっとに長かった泣き笑い

養育費は決められた最後の日まて払ってもらえるのかわからないし、この先どうなっていくのか見通しはたちませんが。

きっと生活は今までと何も変わらずなんだろーな。

今までもシングルマザーでやってきてたからさ。

子供達にとって、正式な離婚が良いのか悪いのかかんがえてしまうところではありますが、半端なシングルよりはマシかもしれないと思うようにしてます。

それにしても、昨日も今日も暑くて死にそーだ晴れ






【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



UQモバイル

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット