UQモバイル

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 






こんにちは照れ


今日は日曜日ですね。

私はお休みです。

掃除の予定をしておりました。

が、

4連勤の疲れで動けないようです泣

休みになると、疲れが出て風邪みたいな症状出ますが、なんなんだこれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

この間みたいな高熱出るのも嫌だしなぁとか思いつつ、汚部屋を見ながら葛藤しております。

明日、ケースワーカー来るんだよ。。

今年度の新しいケースワーカーがさ。

若くもないが4月から保護課に移動してきた男で、来てからまだ2ヶ月程度だからほとんど仕事ができない人。

別にそういうのいいんだけど。

人間性重視の私からしたら、仕事できるできないはどうでもいいことなんだけど。

こいつがまた性格悪いの出ちゃってて真顔

だからあんまり会いたくない。

けど、そいつが明日この汚部屋へ訪問。

掃除する気も余計に失せる。

ま、いいか。

このままで。

この汚部屋をたーんとご覧あれびっくりマークびっくりマーク

精神で迎え入れことにするわ口笛

あーーーなんにもしたくねーーーガーンガーンガーン



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット