何を選択したら、正解か...キョロキョロ
頭でグルグル考えて迷う~で、また考える(笑)

きっと、人の基準で判断してるびっくり
人にとってダメな選択!でも...自分は?

自分の事なら、自分の基準と判断じゃない?
どんなに~しょうもない!事でも ...
自分にとって大切な事って ラブラブ あるある~爆笑

親子の関係もそぉだよねニヤリ
親の基準と、子供の基準~今ならわかるビックリマーク
遅すぎる!びっくり ごめんよぉぉぉ あせる(笑)

全て必然と思えたラブラブ 大切な一日アップ
ミニ旅 音譜 姉妹か!(笑) の彼女との道中 音譜
やっとお邪魔できた  "おかんハウス"
ボランティア草刈り隊 ニコニコ
出会った親子も、集う方々も自然体ビックリマーク素敵 ドキドキ
色んなスタイルで、それぞれの想いで✨
自分がしたい事~してる事~伝えたい想い✨
話す~ 照れ 聞く~ おねがい
そしてそして~、込み上げてくる想い アップ
一切れペロリッと食べて、もうひとつ照れ
自分で手を伸ばし~パクリッ!と満面の笑みドキドキ
きゃぁ~ラブ みんなで叫んでしまったアップ
笑顔を想い作ってきた ラブラブ "天使のスイ-ツ"
嬉し過ぎる ラブ 可愛い笑顔 アップ

砂糖不使用✨マキベリ-の酸味~
小さな子供は食べてくれないかも...の予想が
予想外 爆笑 みんな笑顔で~次々と手が伸びて

ありがとう~✨本当にありがとう~✨
溢れる想いアップ  繋がる想い おねがい
プロのバイオリンを ラブ 初めて生で...
音の旋律が胸に響く✨
弦の振動が伝わってくる✨
感動で身体が震えて...涙が溢れました✨✨✨

往復7時間、滞在4時間(笑)
お風呂からコテッ!と爆睡か !?
いやいや~興奮覚めやらぬ 笑い泣き

ただ ただ、  感動 ✨ 感謝 ✨