モシャモシャと、ケ-ルを生で食べながら
とにかく癖がない...無さ過ぎ!(笑)
何にでも出来ちゃうなぁキョロキョロなんて考える ラブラブ

加熱しても、失うビタミンはあるものの
栄養成分の変化が少ないビックリマーク
ムフフッニヤリ 焼きあげるスイ-ツができるアップ

よし、やっぱり私らしく~スイ-ツだね照れ

"ケ-ル・プチケ-キ" ✨✨✨
動物性素材不使用 → 砂糖不使用 → 油不使用
グルテンフリーで、アレルギーの方もOK

無農薬無肥料の米粉・有機豆乳・有機デ-ツ
アルミフリーべ-キングパウダー 
庭のミントを少し刻んで~スパイスに(笑)
ケ-ルを混ぜ込んで ニコニコ 生地を焼き

豆乳クリームの中に、ケ-ルを入れて 音譜
ケ-ルクリームを作って ウインク トッピング
スイ-ツなのに、お米とお野菜で ラブラブ
ケ-ル丸々一袋使ってます アップ

癖がないから、食べても野菜感が無い(笑)
丸々一袋使ってるのに びっくり 良いのかなぁ?
言われなきゃわかんないかも爆笑

ケ-ルの情報は ↓ こちらです !!
http://kale.uruoiyasai.com/