感謝する✨✨✨ 
そして気づく びっくり もっと、もっと~
感謝しなきゃ汗と ものすごく 反省ダウン

2016~17年 と、変動の時ビックリマーク
明けて、2018年✨気がつけば~私のまわりは
人の事を想えるおねがい方達ばかりになってたアップ

人間~誰しも、自分が可愛い💕
それでも人を想い、人のために手を伸ばし
まるで何事も無かったように~
楽しそうに笑ってるんです 爆笑

貴方のために~とか、してやったなんて
微塵も思ってないんですビックリマーク

素敵過ぎて感動 ラブ そして感謝✨✨✨
いつも、いつも助けて頂いてる事に気づく💕
ありがとうございます✨✨✨


もう少ししたら、産まれた時間 照れ
雪で山籠りだったからキョロキョロプレゼントは...
せめて、彼を想いながら💕
紅茶 & シナモンで、ケ-キを焼きましたニコニコ

前の日の3時くらいから、お腹痛くなり出し 
これ陣痛かなぁ?と病院が開くまで待って
受付で、陣痛かもしれませんって(笑)笑い泣き

暖かい日が続いてたのに~雪が降り始めて
丸っと一日ベットで、陣痛と付き合うビックリマーク
よっぽど(笑)出てきたく無かったのかも汗

親子だから、すれ違う... 想いが有りすぎて
なぜ?が多過ぎて~見えなくなってダウン

親子だから、想いが通じて当たり前と
結局、わかって当たり前と要求してるびっくり
想うのも勝手...想うだけで良い
相手に何か求めるのは、親子でもおかしい汗

ふっとした時に、思い出してくれたら
おかんの作ったあれ~照れ食べたいなって💕
そんな "おかんの作るもん" を作っていたいアップ

明日は山から下りて、届けれるだろうか?
派手なデコレーションも何もないけど
安心安全な素材で、植物性100%のケ-キ✨

不摂生だらけの生活をしてる貴方へ
心をこめて~ Happy birthday✨✨✨

私にとっても素敵な、幸せな一日ですおねがい