こんにちは、なおです!
あなたは朝、鏡で肌を見たとき
大体はもちもち肌になっているのに
なぜ目周りだけすごく乾燥してる
そんな経験ありませんか?
私もなぜか右の目周りだけ
ものすごく乾燥しました
この乾燥どうすれば治るのか
私は本当に苦しみました
なのでもし、そんな乾燥に悩んでるあなたに
特別にその対策法を教えます
このブログを読んでそれを実践すると
朝、自分の肌を見たら
隅から隅までぷるぷるに潤ってる完璧肌
乾燥もないから清潔な印象になり
いつもより3割ましで綺麗に見られる
綺麗なぷるぷるな肌をしてるから
思わず触れたくなってしまう
あなたの好きな人も
その綺麗な肌を褒めてくれ
もしかしたら、触れたいと思っているかも
でも逆にこのブログを読まないと
あなたの肌は一部分だけ乾燥したままで
その部分的な乾燥が余計に目立ち
頑張ってスキンケアしてるのにと
朝からテンションがた落ち
最初はカサカサするだけだったのに
だんだんもっと乾燥してきて
最終的に皮までめくれてくる
その目立った乾燥が気になり
誰かと話すときに顔を見られたくなくて
つい下を向いてしまう
そのせいであなたは周りから
顔も合わしてくれないと悪い印象をもたれる
そんなことにはなりたくないですよね?
だったらどうすればいいのか
それは、、、
コットンパック
目を閉じて10分間コットンパックです!
保湿というのは水分と油分のバランスが
とても重要になってきます
でも目というのは皮脂の分泌が少なく
スキンケアするときも目を開けているので
まぶたの周りはあまり保湿されてません
なので10分間目を閉じでコットンパックし
目に水分をしっかりと浸透させてください
そのあとは保湿クリームを塗って
目を触らないこと!
触ってしまったらせっかくのクリームが
落ちてしまい水分がそこから逃げていきます
なので目が乾燥したときのために
スマホのメモなどに
・目をつぶって10分間コットンパック
・保湿したあと目を触らない
と書いておいてください!
目の乾燥が大変になったとき
絶対役に立つはずです!
あなたもこれで完璧美肌になりましょう

