こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 

美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。

 この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。   


先日、夫とこちらでさっとランチしてきました。


丼丼亭 三宮サンシティ店

神戸市中央区雲井通6-1-15


外観

三宮ダイエーの入っている建物の1階北東角に昔からあるお店です。


店内は、カウンターとボックス席が3つ。意外にゆったりしてます。

券売機で食券を買って、カウンター内の店員さんに渡すシステムです。


メニュー





セットとか定食とか、どれもリーズナブルで夢があります。 


が、最近、ご飯と麺のダブル炭水化物がキツくなってきまして、、。


夫は、

カツ丼 赤だし付き 690円

を注文。


丸いカツが4枚。

ボリューム満点です。

夫が言うには、

ここのカツは、そこら辺のお蕎麦屋さんより美味しいらしい。


私は、

親子丼 赤だし付き 690円

にしました。

食券を渡す時に、

ご飯少なめにして下さいと、

伝えました。

玉子でとじたうえに、更に卵黄が。

690円とは思えぬビジュアル。

赤だしと沢庵が付いている

のか嬉しい〜。





玉子もたっぷりだけど、

鶏肉も結構入っていて、めっちゃ美味しかったです。


ここは天丼もうどんも美味しいんで、また行こう〜。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村