こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。

 美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。 この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。   



とはいえ、外食をしなくなった今日この頃。

ただ、私、月に1〜2回は、ランチに1人でスターバックスに行っています。

何でスタバでランチかというと、

・カフェでゆっくりしたい

・カロリーを500kcal位に抑えたい

1000円位

・フードとコーヒーが美味しい

・席がゆったり

の条件を満たせるお店って、難しいんですよね〜。


という事で今日も行って来ました。


スターバックス 

神戸ハーバランド

 umie MOZAIC店


いつもは三ノ宮ミントのお店を利用していますが、今日はハーバランド。


実は毎回オーダーする物は決まっています。

1.根菜チキンサラダラップ

2.あんバターサンド

3.ドリップコーヒー

これで、カロリーは約500kcal、金額も1000円程度で、しかも美味しい〜。


が、今日行った店舗は、もともと置いてあるフードの種類が少なくて、サラダラップもあんバターも無かった。


なので、仕方なく

以下のフードにしました。


1.3種のきのことチキン 

  石窯フィローネ

2.スイートポテトバー

3.ドリップコーヒー



石窯フィローネ

ゴロっとチキンが存在感あります。

きのこも秋らしい、、。

オリーブオイルの味が効いています。

でも、個人的にオリーブオイルの味より、マヨネーズとかの方が好きかなぁー。




ただ、これは、美味しくて感動しました。

スイートポテトバー

めっちゃ、さつまいも!

濃厚で、小さいけど、かなり満足感あります!

これは、又、リピートしそう、、。


仕方なく頼んだわりには、

かなりヒットしたフードでした!


予算は少しオーバーしましたが、

カロリーは500kcalをキープ。



そして、この景色。


比較的空いていて、景色を見ながらゆっくり、、。思わず、ワンモアコーヒーしてしまいました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村