こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 
美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。 この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。   


本日は病院DAY。午前中の予約でしたが、大病院にありがち、めちゃくちゃ待って、終わったのが午後2時過ぎ。
遅めのランチは、通しで営業されているこちらにしました。

龍宝飯店

神戸市中央区中町通4-2-23 



前回はじめて訪問した時から、また行きたいと思いつつ、ようやく来る事が出来ました!


今日の外観。
場所はメトロこうべ。
高速神戸駅の東側出口から出て、すぐの長いファミマを越えたところの向かいにあります。

店内。
2時半位なので、ちょうどお客様はひけており、貸し切り状態に。喫煙OKですが、もちろん吸う人もなく、ラッキー🤞

メニュー。


まずは、
三鮮焼きそば、750円。

麺が見えないくらい、具と餡がたっぷり。
麺はやや固くて、気持ちパリッ。
餡の味付けが、優しくて美味しい〜ラブ


前回来た時、隣のお一人様ご婦人が頼んでいて、気になっていた、念願のこちらもオーダー。
特製春巻、600円。
薄い卵焼きで具材を巻いて揚げた春巻き。
うちの旦那は、春巻きの皮で巻いたものより、こっち系の春巻きが好きだそうです。
私はどちらも好きですが、
うん、うん。
美味しい〜!

んで、午後2時以降のお楽しみ。

ぎょうざ、320円。
大きめのぎょうざ、8個。
これで、一人前とは‼️
これも、絶妙な焼き加減。
美味しい〜‼️

マーボー丼、600円。

辛さより、旨さが際立ってます!でも、ちゃんと辛い。
この味、大好き❤
旦那と取り合うように食べてしまった。爆笑

食べ散らかしの図。
サービスで、スープを2人分付けてくれました。
このスープが、また、卵白でとじてあって優しい味でした。

馳走さまでした!


こちらは、お店のママがかなりあたたかくて、癒されます。おねがい

また行こう爆笑


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村