こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。

この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。



休日のランチ。

最近、元町方面ばかりだったので、たまには三宮で食べようということになり、こちらに来てみました。


アールティ 三宮店

神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9 

フューチャービル B1F 




場所は、JR三ノ宮駅の北側、フラワーロードより西側、駿台予備校の南隣のビルの地下一階です。

入り口



店内は、かなりお客様がいらっしゃったので、撮っていません。
カウンター席9席、4人掛けテーブル席が2つ。
2人で4人掛けテーブルに案内していただけました。

メニュー


選べるカレー⬇︎


飲み物は、なかなかリーズナブルです。


まずは、旦那の
ダブルカレーライス。900円。
オーソドックスに
チキンカレーと
キーマカレーをチョイス。
めちゃ美味っ‼️

因みに、各テーブルには、辛さをアップできるチリパウダーと、辛いインド風漬物が置いてあります。それから、後で、緑色のチャツネも持ってきてくれました。


そして、私の
ナンカレーセット。830円。
チーズナンに変更。+200円。

選べるカレーは
ダールチキンカレー。
たっふのお豆に、大きなチキンが2つ。
かなりボリュームあります。

肝心の味は、当然美味しい〜。
ですが、個人的には、豆の入っていないカレーの方が好きかな?

チーズナン。
ほわっほわっで、美味しい〜。

なんとなく頼んだ、
チキンティッカ、260円。
チキンシークカバブ、300円。
鉄板に乗ってやってきました。
辛くて熱くて、美味しい〜‼️

ビール飲みたくなるのを我慢して、フィニッシュ。


実は、10年位ぶりの来訪でした。
変わらず、近所の学生さんや会社員の人で賑わっていました。

ご馳走さまでした!