こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。

この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。



今日は有休を取って旦那とお出掛け。

朝は優雅に某喫茶店でモーニングを食べようと、行って席に座って、注文まで済ませたときに、今混み合ってて、お出しするのがめっちゃ遅くなる(20〜30分以上)ような事を言われ、電車の時間もあるし、お店を出てきました。

そこで、駅の近くにあるこちらに駆け込みました。


CoCo壱番屋 PLiCO三宮店

神戸市中央区加納町4-1-1 PLiCO三宮内


場所は、JR三ノ宮駅西口の1階。


店内は、カウンター席がほとんど。4人用ボックス席が2つ。こじんまりしています。

朝、8時20分。お客様は二人ほど。

私達は二人でボックス席に座れました。


メニュー。


まずは、サラダ。

3種類から好きなドレッシングをかけて食べます。結構、たっぷり。朝からさわやかな気分になれます。


私は、

朝カレーセット、414円。

旦那は、

朝カレー半熟たまごセット、

486円。


カレー、朝には程よい味付けでまろやかです。美味しい‼️ 

ルーの中には、野菜がたくさん入っています。

ご飯は、150グラムで丁度良い量です。(旦那に30グラムくらい食べてもらった。)


写真撮り忘れましたが、

選べるドリンクも付きます。


二人で税込み900円。


かなり、大満足です。


サラダとドリンク付き。

カレーもお米も美味しい。

比較的空いている。

早くて安い。


今回は、緊急避難的に駆け込みましたが、これからはモーニングの選択肢に追加します。