いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

R2.3月早生まれの長女4歳2ヶ月

R4.11月生まれ次女1歳6ヶ月

を育児中!

 

知育にはまってます

こちゃれほっぷ・Z会年少

正規DWE・WWK・韓国ORT

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 

どうも~照れ

 

  

 

 

皆さん、

Amazonがsmileセールとやらやってるの知ってました?!

 

 

 

 

smileセールっていままであったのかな?って感じですが

セールならありがたく参加させていただこうと

いろいろ見てたらまぁ色々ぽちっちゃいました爆笑

 

 

 

実際に買ったものと安くなってたもの

せっかくなので紹介しますねー!

 

 

 

 

まず、おもちゃから!

 

グリムスの♡のつみき

定価8,360円→7,106円!

 

ソーティングボード

定価4,400円→3,980円

 

 

この二つは前から欲しかったんですけど、

去年の値上げのタイミングで買えず

 

 

うーーーんやっぱり欲しい!ってことでゲットニコニコ

 

 

 

あと、おもちゃ屋さんで見てこれほしぃぃとなってたもの

ベック社のシロフォン

 

 

19,800円→15,306円

でね、もとから値下げされてるのもいいんですけど

30%ポイントバックのもあって

それだと実質30%オフで実費13,860円なんですよ!!

 

買いました。

 

 

 

 

届いたらレポします~!

 

 

 

 

 

あと粘土も安くなってたので追加

 

 

 

 

 

 

あと最近やりたいといわれた

アイロンビーズ買いました

38%オフ!ラブ

 

 

こんなにたくさん入ってて1,500円って安い!

 

 

 

 

 

あと個人的にアツいなと思ったものを紹介すると

 

ニックの大工さんポイント22%バック

 

 

ナンバーブロックスのおもちゃも3,000円きってる

 

 

 

 

 

ウボンゴのポケモン版が

22%オフで1,164円になってて

ポケモン好きな子におすすめおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

玩具はこんなところで

あとは子供のものなど日用品も安かったので買いました!

 

 

トイレ掃除をなるべくさぼりたい人なのでw

(トイレの神様ごめんなさい)

 

 

あとは歯磨きジェルも

2人ともチェックアップジェル使ってます

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今回結構買っちゃいました!

 

 

 

 

 

買い物のご参考になれば!

 

 

 \毎日更新してます/

フォローしてね…

 

 

 

 

 


 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!