いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

R2.3月早生まれの長女3歳10ヶ月

R4.11月生まれ次女1歳2ヶ月

を育児中!

 

知育にはまってます

こちゃれほっぷ・Z会年少

正規DWE・WWK・韓国ORT

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 

どうも~照れ

 

 

 

 

 

最近話題になっていたシールブック買いました!




DAISO✖️シンクシンクのシールブックです!







シンクシンクは思考力を育てる知育アプリとして有名でまさかDAISOとコラボするとは!!







DAISOの子供向け商品の商品企画の人

絶対知育ママが入ってるきがする笑






で、長女ことりさんにめざとく見つけられ

実際にやってみたところ





シールブックの内容は

  • パズル
  • 同じように貼ってみよう
  • 重ならないように貼ろう


とか、確かに考えさせる内容!




シールだけではなくて

迷路とか違うものを見つけようみたいなのも入ってました














面白かったのか

あっという間に終わっちゃったので

もっとシリーズ出ると良いなぁなんて思いました!!










DAISOに行った際にはぜひ!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \毎日更新してます/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

要チェック!!

 

DWEの無料サンプルがリニューアル

 

 

 

 

 

Z会

 

Z会無料の資料請求

【Z会の通信教育】幼児

 

↓申込方法が分からなければこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

≪無料で試せるプリントまとめ≫

★がんばる舎

★Z会

★幼児ポピー

★モコモコゼミ

 

 

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/