いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

R2.3月早生まれの長女3歳9ヶ月

R4.11月生まれ次女1歳1ヶ月

を育児中!

 

知育にはまってます

こちゃれほっぷ・Z会年少

正規DWE・WWK・韓国ORT

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 

どうも~照れ

 

 

 

 

 

赤ちゃん用ミルクローションお試しさせてもらいました!

 

 

 

キッズ・マタニティケアブランド「mamacharm」の

『KIDS MILK LOTION』です!

 

 

 

じゃ~ん!

image

キリンがゆるかわいい!

 

 

 

この商品の特徴をまとめると

  • 99%植物由来成分でできてる
  • オーガニック原料
  • 保湿力の高い成分・肌を整えるのに優れている成分を厳選
  • 子どもの肌に負担となりやすい11種類の成分が無添加
  • 安心の日本製
 
 
子どもの肌、特に赤ちゃんに使うものは
肌に負担が少ない安全な物を使いたいってかたにはピッタリの商品かなと!
 

 

 

↓配合成分はこんな感じ
image

 

 

 

 

 

 

中身は、プッシュして出てくるタイプなので

ささっと片手で出せてよかったです!

image

 

 

 

 

↓こういう使い方の紙も入ってました!

こういうの1枚入っているだけで新米ママは安心感ありますよね。笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみてなんですが

今の乾燥の季節にピッタリのしっとりタイプでした!!

 

 

 

さらっと塗るというよりは

しっかり塗り込んでいく感じ!

 

 

 

 

次女ももちゃんに使ってたんですが

3歳のことりさんもこれを見て自分も塗りたい!!、と

 

 

 



 

 

 

自分でプッシュして

顔やら腕やらに塗ってます。笑

 

 

 

 

 

 

いいにおい~しっとり~ニコニコ

プリンセス~

とかいってちゃっかり女子力私より高いです。

(香りは柑橘系です!)

 

 

 

 

インスタグラマーかなってくらいのポージングしてくれました笑

それほどお気に入りのご様子ラブ



 

 

 

今ならお買い物マラソン期間で

通常より10%オフのお値段になっているのと、

さらにクーポンも出ていて安く買えるのでオトクで!!

 

 

 

 

 

 

 

子どもの肌ケアに是非ニコニコおいで

 

 

 \毎日更新してます/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

要チェック!!

 

DWEの無料サンプルがリニューアル

 

 

 

 

 

Z会

 

Z会無料の資料請求

【Z会の通信教育】幼児

 

↓申込方法が分からなければこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

≪無料で試せるプリントまとめ≫

★がんばる舎

★Z会

★幼児ポピー

★モコモコゼミ

 

 

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/