PRになります!

いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

R2.3月早生まれの長女3歳9ヶ月

R4.11月生まれ次女1歳1ヶ月

を育児中!

 

知育にはまってます

こちゃれほっぷ・Z会年少

正規DWE・WWK・韓国ORT

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 

どうも~照れ

 

 

 

 

 

今回

ユーグレナ

お試しさせてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーグレナ聞いたことあるけど

一体なんでしたっけ?と思って調べたら

 

↓こちら公式サイトより引用しました

5億年前から地球で生き続け、強い再生力を持つユーグレナ。
動物・植物2つの特性があり、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・DHAなど
人間に必要な59種の豊富な栄養素を持つ。
細胞壁を持たないため、体内への吸収率も高い。
この不思議な藻に眠る可能性を信じ、世界で初めて屋外大量培養に成功。
人のカラダに届けることを可能にした。

 

 

 

 

 

 

 

5億年前から生きてる?!

まさかの歴史に驚きました。笑

しかも栄養豊富で体によさそう!

 

 

 

 

 

健康食品ということで

我が家は、子供たちにもたまに

チュアブルタイプのサプリメント取り入れていたり

青汁とか飲んでいるので

気になる~と思い試させてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたのはこれ

フルーツグリーンオレ味

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで届きます!

 

 

ぎっしり入っていて重いので

玄関先で受け取るのがよいです!!

 

 

 

 

 

 

125mlなのでサイズ感はこんな感じ

1本1本はそんなに多くないので子供でもちょうどいい量でした!

 

 
 
 
 
成分表はこんな感じ
果汁成分多めで飲みやすくなってます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際3歳ことりさんが飲んでみても

飲みやすいみたいで抵抗なく飲んでました!

 

 

 

おやつのときに一緒に飲みました!

 

 

 

 

↓次女ももちゃんにも(勝手に)分けてあげてた笑

 

急いで調べたら離乳食完了していれば

1歳で飲んでOKだそうです!

(最初は薄めてあげるのを推奨してました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のおやつのときに

ただジュースをあげるより栄養が取れると思うと後ろめたさもなく

割と甘いのでむしろこれがおやつでもいいかも!

 

 

 

 

子どもが野菜を食べなくて困っていたり

栄養が取れているのかバランスがきになる方は

一度試してみると◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のマラソン期間中だと

3,576円(税込)がDEALポイント20%還元(662円分ポイント還元)で

2,914円相当になってオトクに試せます!

 

PR

 



ちなみに我が家では地味に、夫が一番気に入って飲んでました笑

 

 

 

 

 

 \毎日更新してます/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

要チェック!!

 

DWEの無料サンプルがリニューアル

 

 

 

 

 

Z会

 

Z会無料の資料請求

【Z会の通信教育】幼児

 

↓申込方法が分からなければこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

≪無料で試せるプリントまとめ≫

★がんばる舎

★Z会

★幼児ポピー

★モコモコゼミ

 

 

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/