いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

2歳10か月の早生まれの長女

0歳2ヶ月の次女を育児中!

知育にはまってます

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 


 

絵本紹介です照れ

 

 

 

 

 



今回はこれ

『バーバパパたびにでる』



 

 

 

 


記念すべき第一回に

バーバパパ絵本を紹介したのがこちら


 

 

 






今回はバーバパパが旅に出る話なんですが

これも私大好きでして!ラブ









旅に出る理由は

バーバパパの元気がなくなってしまって

お医者さんにかかったところ

あるものが必要だと言われたんです

 

 









なんだと思います?










薬かな?って思うんですが

バーバパパはそんなものじゃ治りません。










そう、

バーバパパの病に必要なのは

バーバママなんです!!笑










この唐突感!!笑












で、バーバママを探しに世界中を探しに行き

いろんな国が出てくるので

世界にはどんな国があるのかな?って話にも広げやすいのもさりげなくて良いんですが















私が1番好きなのは最後のところニコニコ飛び出すハート

可愛くてほっこりします











果たして

バーバママはみつかるのか?








ネタバレすると面白くないと思うので

是非図書館で見つけたらみてみてください目がハート













個人的にバーバパパファンは

買いな絵本だと思ってます!笑













↓中古もありました!



 

 

 

これまで紹介した絵本はこちらにまとめてます!

 

    

 

 

 

 

 

要チェック!!

 

DWEの無料サンプルがリニューアル

 

 

 

 

 

Z会

 

Z会無料の資料請求

【Z会の通信教育】幼児

 

↓申込方法が分からなければこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

≪無料で試せるプリントまとめ≫

★がんばる舎

★Z会

★幼児ポピー

★モコモコゼミ

 

\毎日更新してます/

フォローしてね…

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/