いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

2歳9か月の早生まれの長女

0歳1ヶ月の次女を育児中!

知育にはまってます

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 






どうも~照れ

 

 

 

 



大幅値上げの情報シェアです!!







木製おままごとで有名な

ウッディプッディがなんと2/1から大幅値上げ!!







値上げ幅はなんと10%〜 

 

 

 

 




10%〜!!凝視


 

 

 

 

 

 

 

 〜ってやばいですよね笑い泣き笑い泣き





値上げ商品と上げ幅見たらみたら本当エグい!!



下矢印これ



 

 



我が家

この二つのセット持ってるんですが


サラダセット

5,960円⇨6,600円



もぐもぐフルーツセット

5,060円⇨5,940円

 

 





特にもぐもぐフルーツセットは

初めてのおままごととして買ったものなので

個人的にはかなり愛着がある商品です!!





下矢印2年前にレビュー書いてた!笑




 


3歳の誕生日プレゼントに

買い足そうか悩んでいたものがあって

もう少し検討したかったんですが値上げになっちゃうので

買うならこのタイミングで買うしかないですね爆笑






検討していたのはこれ!

煮込みお料理セット


18,700円に値上げされるので値上げ率18%

やっぱり買うなら値上げ前…!!!


楽天なら今なら948円オフクーポンも出ているし

ポイント10倍もつくのでラストチャンス!!






あといいなと思ってたのが

和菓子セット!


ケーキとかクッキーのセットは他のものでも

割とある中、和菓子ってあんまりないなぁと!






ちなみに和菓子セットは

8,800円に驚き驚き驚き


和菓子セットの値上げ率は66%







66%ポーンポーンポーン

計算間違えたかな?!って

一瞬思うレベル








これ値上げ幅やばいですよね

全てを計算したわけではありませんが、

1番値上がってました


今がよっぽど採算合ってないんだろうなぁ爆笑






和菓子セット狙ってた方は

ぜひ今のうちに…!









お買い物マラソンやってる&5のつく日なので

買うなら今日がチャンスです!


↓エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 




みんな大好き

リングテンも値上げなので迷ってた方は要チェックです!






色々値上げの波がきていて

本当恐ろしいですよね泣


 




好きなメーカーだったので

値上げ情報シェアでした!

 

 

要チェック!!

 

DWEの無料サンプルがリニューアル

 

 

 

 

 

Z会

 

Z会無料の資料請求

【Z会の通信教育】幼児

 

↓申込方法が分からなければこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

≪無料で試せるプリントまとめ≫

★がんばる舎

★Z会

★幼児ポピー

★モコモコゼミ

 

\毎日更新してます/

フォローしてね…

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/