いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

2歳8か月の早生まれの長女

0ヶ月の次女を育児中!

知育にはまってます

 

知育・おうち英語のこと→

育児の悩みやお役立ち情報も発信

右矢印メモらねばー。

 

 

 

 

 

どうも~照れ

 

 

 

 



サンリオの新しい英語教材

サンリオイングリッシュマスターのサンプルが届きました!ニコニコ











既にDWE,WWKと正規でやっていて

ここにプラスして新たな教材を!と言うのはなかなか狂気じみていますが

知育オタク?教材オタク?としては気になるので

サンプル請求していました!

 

 

 

 

 





サンプルで届いたものは

  • アルファベットポスター
  • サンプルDVD
  • サンプル絵本
  • 教材紹介の冊子






早速長女ことりさんと一緒にサンプルDVDをみてみたところ

ことりさんは集中してみてましたが

私的には内容は、え?!と少し違和感ある部分も。笑









私だけが感じたものなのか気になって

SNSで検索してみたら

やっぱり同じように感じる方が多くて









既におうち英語をやってる方というよりは

これからおうち英語を始めてみたいけど

DWEはガチすぎる、、、費用も、

WWKはもう買えないし…って言う方むけなのかな

と言う印象です!







サンプルみただけだと

WWK持ってたら正直追加でこれはいらないかなと

と言う印象ですキョロキョロ

WWKよりお高いし…爆笑爆笑







今思えばwwkってオリジナル絵本も

DVDもおもちゃも含まれていて

有名な童謡的な曲も聴きやすいアレンジがされてて

かなり教材的にはコスパよかったのかもななんて思いました!(WWKを買ったことに後悔なし!ニコニコ













とはいえサンリオも発売は3月で

まだ新たな情報がどんどんでてくると思うので

しばらくチェックしていきたいです!

 

 

 

 

 





 


 

今回はなんだか不完全燃焼というか

まだあんまりよくわからなかったので

これはいい!って部分がもっと知りたいなと思ったのでした!指差し

 

 

要チェック!!

 

DWEの無料サンプルがリニューアル

今ならDVDの曲が2倍!!

2回目の請求もOKラブ

12月末までの期間限定

サンプルの詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

 

 

Z会

 

Z会無料の資料請求

【Z会の通信教育】幼児

 

↓申込方法が分からなければこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

≪無料で試せるプリントまとめ≫

★がんばる舎

★Z会

★幼児ポピー

★モコモコゼミ

 

\毎日更新してます/

フォローしてね…

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/