いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

育児の悩みやお役立ち情報発信中

右矢印メモらねばー。

 

どうも~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




実はここ3ヶ月くらいずっと

セカンドベビーカーが欲しくて悩んでます笑い泣き笑い泣き

















そもそもセカンドベビーカーなんていらない派だったんですが

スイスに引っ越して車生活になり

ベビーカーを持ってバスや電車

飛行機に乗ることもあるなかで

もっと小回りが効いて軽いベビーカーが欲しくなってきましたキョロキョロ












今使っているのは日本で買った

コンビのディアグラッセというシリーズで

最後1ヶ月から使えて荷物もたくさん入るし割といいんですが

いかんせん大きい、、そして重い、、






さらに日本のベビーカーだと大体そうだと思うんですが

車輪が2つになってるので操作性がイマイチというか

ベビーカーに乗らずに娘ことりさんぎ横を歩いていることもあるので

パッと動かれた時の小回りがききづらいのが難点です真顔















あとスイスに住んでいると

日本にいると芸能人が使ってるようなイメージの海外製のものを普通の人が使っている方が多くて(当たり前ですが笑)


 



スタイリッシュでかっこいいなぁなんて思うわけです笑

 

 

 

 








特に公園でベビーカーみると

6-7割くらいはベビーゼンヨーヨーで

公園に行ったらヨーヨーのベビーカーを見ない日はないくらいです。笑

 


















そんな感じなので私も最初はサイベックスのリベルと悩んでいたんですが

セカンドベビーカーにヨーヨーが欲しくなっています笑い泣き
















が、、、

欲しいなーと思ってお店を探しているんですが

意外と実店舗に置いていなくて












こんなにみんな持ってるのに一体どこで買ってるの?!と疑問なくらいまだ見つけられていません…笑い泣き














フランスのメーカーなので

フランスで買っているのか










はたまたネットなのか…?












こちらにお住まいの方で

ヨーヨーを置いているお店を知っていたらぜひ教えて欲しいです…












フランス近いし日本で買うより安いといいな〜照れ


 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね…

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/