いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

育児の悩みやお役立ち情報発信中

右矢印メモらねばー。

 

どうも~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ついに娘ことりさん

人生初めての水遊びデビューしました!!爆笑














はじめはおうちプールでデビューかなと思ってたんですが

公園に水が出てくるところがあったので

そこでデビューしてきちゃいました!!






初めてなのでかなり恐る恐る…笑

↓パパに入ってもらいました


 

 

 

 

 



一度味をしめると大胆なんですが

基本ビビりちゃんです 笑い泣き

 

 

 

 

 







最初はかなりビビって全然入ってかなかったんですが

時間が経ったら楽しいことがわかったのか

 















どんどん入っていって

最終的にはつかりました。


そうなるよねーポーン


 








気に入ったみたいで最後出たくないと大暴れしたので

おうちプールを買おうか悩みます



このくらいじゃ小さいのかな…?








赴任がなければ本当は

1歳からベビースイミングに通いたかったので

(どうしても諦めきれずスイスでも教室を探したんですがなかった、、3歳からがほとんどでした笑い泣き








水に慣れる遊びは

この夏にたくさんしておきたいですー!!







帰国したら絶対小学校入学までに

泳げるようにスイミングに通わせたいウインク










それまでに

水が苦手にならないようにはうちで取り組んでおこうと思いますチュー









↓無駄にこういうの着せたくなっちゃう笑



 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね…

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/