いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

育児の悩みやお役立ち情報発信中

右矢印メモらねばー。

 

どうもー照れ

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントにと買ったジャングルジム

衝動買いした時の話

早速出しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

というのもスイスに持って行くとなると

船便で2ヶ月は船の上なので

実際3月末の誕生日には手元にないじょうたいなので

とりあえず先行して出してみることにしました照れ

 

 

 

 

 

購入したのはこちらの

ブランコと滑り台つきの3段タイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したらどーーーんと

箱からして大きいです!!!笑


 

 

 

 

 

中にはパーツがぎっしり詰まっていました!

 

image

 

 

 

 

 

 

↓ブランコのイス

image

 

 

 

↓階段やジャングルジムパーツ

imageimage

 

 

 

↓ブランコの骨組み

image

 

 

 

↓滑り台

image

 

 

 

 

 

とパーツがかなり多かったので

組み立てられるか少し心配でしたが

説明書に添ってちゃんと一人で組み立てられましたウインク

(ただ30分くらいかかりました…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

完成品はこちら!!!

image

 

 

まぁまぁのサイズ感!笑

結構立派です照れ2畳分くらいかな

 

 

 

 

 

ことりさんも早速気になったのか

近寄って行ったので滑り台に乗せてみましたハート

 

 

image

 

 

 

 

 

滑り台はこのゆるやかな方と

もう0.5段高いところにつけて

少し傾斜があるタイプと自由に組み替えられます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ことりさんにはこれくらいがちょうどいい感じでした!照れ

逆走して登って遊んでます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支援センターなどにある滑り台だと

逆走して登っていると少し人の目が気になるというか

階段から登ってね~~~なんて言ってしまいますが

 

 

 

 

 

 

家にあると好きに滑り台も使わせられるので

すごい良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルジムはまだ登れないので

伝い歩きの道具になっています

このくらいの月齢なら家にスペースがない場合は

滑り台だけのタイプを購入してもよさそうと

使ってみて思いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

↓滑り台だけなら

ジャングルジムとセットだ買うよりもだいぶリーズナブルですしね

 

 

 

 

 

 

 

↓支援センターにある滑り台はこれなんですが

高さがちょうどいいです!階段も上ると音が出ます照れ

 

 

 

 

他にもヒットした遊び方があったので

またおいおいまとめたいと思います!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ジャングルジム購入を検討している方の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

今日は楽天5倍デーなので

お買い物する前にエントリー忘れずにしましょう照れ

↓エントリーはこちらから

 

 

 

↓評判の良かった初めてのぬりえ買ってみました

 

↓ついでに赤ちゃんから使えるクレヨンも購入

 

 

またレビューします照れ

 

 

 

 

 

★愛用している育児用品★
右矢印ベビーモニターのレビュー

おむつを安くかいたパパママは

Amazonファミリーに必ず登録(無料)!
右矢印登録方法

 

パパママはもらわないと損!!

ファミリアのベビーバスタオルが無料でもらえる

>>ベビーバスタオルをもらう方法

 

出産後も大活躍!

10%offで育児用品が購入できる

 

\登録方法や特典の詳細はこちらで確認/

>>Amazonベビーレジストリ

 

こつこつ1年で18,000円稼げた

右矢印ハピタスの登録方法

 

育児に役立つものをピックアップ