いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

育児の悩みやお役立ち情報発信中

右矢印メモらねばー。

 

どうも〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お座りができるようになって

 

なんならつかまり立ちすらしようとする

雰囲気もあります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ頭が重いのかよく転がる転がるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマットを敷いているので多少はいいんですが

 

 

↓使ってるベビーマットはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズリバイで動き回ってマットの外に出ることも多々出てきたので

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた

転倒防止クッション買いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっチュー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクッション色々柄があって

よく見るはちさんのと迷ったのですが

 

 

↓よく見るはちのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんが可愛かったのでミニーちゃんにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミニーちゃん

ピンクのスカートの部分がポケットになってて

ハンカチとかなら入れられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

↑見えますかね?紐のところのボタン
 

 

 

 

中央部分にボタンが付いているので

背負った時にずれないと買いてあったのも

購入の決め手になりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちして歩き出すくらいまでの

短い期間かもしれませんが

お世話になろうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ヘルメットタイプもありました

 

 

 

 

 

愛用している育児グッズのレビュー

日焼け止め

 

ベビーモニター

 

こどもちゃれんじbaby

 

パパママはもらわないと損!!

ファミリアのベビーバスタオルが無料でもらえる

>>ベビーバスタオルをもらう方法

 

出産後も大活躍!

10%offで育児用品が購入できる

 

\登録方法や特典の詳細はこちらで確認/

>>Amazonベビーレジストリ

 

 

下矢印育休中のお小遣い稼ぎに

参考記事:ハピタスでコツコツ18,000円GET!登録方法

 

隙間時間にアンケートに答えて稼ぐ

>>マクロミル登録方法!

 

\育児に役立つものをピックアップ/