いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ
妊婦検診のことや
妊娠中の体験談をまとめてます
右矢印メモらねばー。

 

 

 

どうもこんにちは~照れ

 

 

 

 

育児している方はよくご存じかもしれませんが

私も3月末に出産してついにアルバスを始めました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中から気になってはいたのですが

なんとなく手を出さずにいました

 

 

 

 

しかし、かわいい我が子が生まれて

増えていく写真をみて

 

 

 

 

 

 

アルバムにしっかり残したいと思うようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、なんとなく写真はとっても

現像を後回しにして

結局やらなくなってしまうので

 

 

 

 

 

 

アルバスのように

毎月8枚は無料!と決まっていると

 

 

 

 

 

しっかり今月分出さないと!!

という気持ちになってズボラな私にはよいですハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに当初私がアルバスをやるか迷っていた理由は

公式アルバムが高いから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

1冊2,400円( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

いくら8枚無料で送料242円だけといっても

このアルバム代じゃぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

と思ってましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

が、今回見つけましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

無印良品のましかくアルバム!!!

 

 

 

 

240ポケットで350円!

 

 

 

 

 

 

 

最初ネットで見つけて

実物はぺらっぺらのやばいやつかな??と

半信半疑でしたが

 

 

 

 

実際に買って使ってみたら

 

 

 

 

 

よいお願い

 

 

 

 

 

普通にしっかりした作りですし、

なによりアルバスの写真とサイズぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印写真を入れてみるとこんな感じです

 

 

 

image

 

 

 

 

いい感じだったので大満足です!ラブラブ

 

 

これで350円ならいいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

これで1歳までの1年間続けてみようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ、アルバスを利用していないという方は

招待コードを入れると次回の注文から

無料枚数が1枚増えて

9枚になるのでぜひ使ってください~キラキラ

 

 

 

アルバスを始める

 

\招待コード:1MW8F/

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の登録がおススメ!

10%offで育児用品が購入できる

 

\登録方法や特典の詳細はこちらで確認/

>>Amazonベビーレジストリ

 

楽天ルーム始めました!

 

\妊娠期に買ったもの紹介中/

ここから購入分はポイント2倍ハート

 

 

\育休中のお小遣い稼ぎに/

 

お買い物の前に経由

ハピタス

 

こちらから登録で400ポイントGET照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参考記事:ハピタスでコツコツ18,000円GET!登録方法

 

隙間時間にアンケートに答えて稼ぐ

>>マクロミル登録方法!