こんばんは~~~爆  笑

 

 

 

今日は4回目の妊婦検診!

 

前回から1カ月ぶりおねがい

 

 

 

 

 

下矢印前回の検診のことはこちら

【14w2d】妊婦検診3回目!4Dエコーで顔がはっきり!

 

 

 

今日はなんと初めて夫も同行ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

最近胎動も感じられるようになってきて

一目お会いしたいそうラブラブ

 

 

 

 

 

今日はそろそろもしかしたら性別が分かるかも…!

という期待もありつつ

 

 

 

 

『ジェンダーリビール』という

性別のお披露目サプライズを夫にやりたいので

一緒にいるときには知りたくないよう名気持ちもありつつ

 

 

 

 

ドキドキでした爆  笑

 

 

 

 

早速病院につくと、尿検査で焦りました!

 

 

 

 

 

 

前回の検診で、尿検査の時に便器にカップを水没させてしまったりやらかしましたが

今回も尿検査で少し焦りましたガーン

 

 

 

 

 

 

前回の反省を活かし、家を出る前にトイレにいきませんでしたニヤリ

 

 

 

 

しかし病院に着くや否や、便意が…。

 

 

 

 

 

 

 

便秘気味で2~3日ほど出ていなかったので

良かった…と思ったのもつかの間

尿検査と便意が被ってしまい難しい状況にゲロー

 

 

 

 

 

 

尿検査の分はうまく採取できて、

 

ふぅと安心していきんだら

 

 

尻が割れましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

妊娠すると整理がなくなり

下半身からの出血をみるとちょっとぎょっとしますよね…。ガーン

 

 

 

 

お腹の子はもちろん無事ですが、お尻が死にましたハートブレイク

 

(しょうもない話ですみません…)

 

 

 

 

これ以上悪化すると大変なので

 

 

お医者さんには

マグミットを処方してもらいました照れ

 

グッ妊婦さんによく処方しているものだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれで一安心!

 

 

 

 

 

 

もちろん薬に頼るだけではなくて、

食生活でもヨーグルトやバナナ、りんごを食べていこうと思いますりんごバナナ

 

 

 

 

妊娠中の皆さん気を付けていきましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

私のお尻の話はこの辺にして検診のこと!キラキラ

 

 

2Dエコー、4Dエコーで10分以上かけてゆっくり見てもらえました!

 

 

 

 

かわいい足のうらラブラブラブラブ

 

 

 

 

顔はあんまり見えずに横顔がメインでした!

 

 

今日は夫も初めて同行

とてもエコーを楽しんでくれましたラブラブ

 

 

 

 

午後に仕事に行ってしまったけど、

別れた後にメッセージをくれました照れ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
楽しんでもらって何よりヒヨコハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

下矢印性別に関してなどの詳細はこちらに書いてます!

【18w1d】妊婦検診4回目!性別は?

 

 

今日はこの辺でばいちゃ!ハート