こんばんわーウインクウインク
 
ちみみです。
 
 
 
今朝ちょっと地震があってそれで目覚めましたゲッソリ
 
 
ほんの少しの揺れだったのに敏感!
 
 
この警戒心なら生き延びられるかな?グラサン
 
 
 
 
会社では今日TOEICを受けました!
 
前回よりも基準値以上のいい点数をとると
 
JCB券がもらえるのですラブラブラブ
 
 
 
プチボーナスのために頑張りたかったけど
 
あんまりできた気がしないなぁガーン
 
そもそも2時間座って集中したら後半はもう気持ち悪いのなんのゲローゲロー
 
 
妊娠中のTOEIC受験はおすすめいたしません恐竜くん
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
話しは変わって、、、
(↑昔H/K(話変わるけど)とか使ってたなカエル笑)ふともいだす。笑
 
 
 
たまごクラブに掲載されていた抱き枕
 
少し早いけど購入しました!チューリップ
 
 
 
じゃんっ
 
 
いくつかあったけど、グレーのしましまの柄にしました!パンダ
image
 
 
お腹はまだそんなに大きくないので、
 
抱き枕というよりは
 
むくみ改善のために足を上げとくとよいと聞いたので
 
いまのところは『足枕』としてして使ってますUMAくん
 
下矢印こんな感じ

 

 
 
赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃん用のいすになったり
 
授乳クッションにもなるということでこれからたくさん活躍してもらおうと思います!
 
 
カバーも外せるので洗えるよ!OK
 
 
 
ちなみに、他の抱き枕も検討したけど口コミを見ると長さが足りないとか、
 
授乳クッションとしてはつかえないとかあったので
 
 
たまひよのクーポンつかったら値段もそんなに変わらなかったので
 
口コミのよかったたまひよのものを購入しましたヒヨコ

 

 

 

なんかキャンペーンもやっていて、

 

本体丸洗い用の洗濯ネットも付いてきてラッキーグラサンハートグラサンハート

 

いまのところ不便ないので
 
 
また、抱き枕として使ってみたら改めてレビューしたいと思いますラブラブ
 
 
 
他にもいろいろ妊娠4ヵ月で買ったものはこちらにまとめてますキラキラ
 
 
下矢印そろえる物の参考にしてみてください!
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~~!
 
ばいちゃ音符