今日は妊婦の友達を含む4人で女子会ランチしてきました!

 

自分は妊娠しているけどまだ安定期前で妊娠報告をしておらず、

でも妊婦さんが1人いるから妊婦が食べられないメニューにはならいかなと思っていたら

がっつり刺身、海鮮丼の和食コースということを前日に知り大慌てでしたガーンガーン

 

まだ安定期前なので報告は…と思っていて、

妊婦の子が何か言うかなと思いきや特にコメントもなく。

 

しょうがなく、お腹の調子が悪くて生ものは食べられないということにして

お店は変更してもらいましたガーンアセアセ(ごめんなさい)

 

 

後から妊婦の子に聞いてみたところ、週1くらいならお刺身は食べていいって医者に言われてるらしく医者がダメといったものは生ハムくらいだから気にしていないとのこと。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

そんなひと悶着がありつつ迎えた当日は楽しく過ごせました~~チューリップ

4時間しゃべりっぱなし!

 

 

ちなみに妊娠中の友達は妊娠6ヵ月で私より2か月くらい早い予定日爆  笑爆  笑

 

性別もつい最近確定したということできいてみたら男の子ウシシとのこと。

 

 

その影響もあるのかお腹がすごく大きくて?出っぱっているらしく

妊娠8ヵ月くらいと間違われるって言ってました。

 

自分のお腹も2ヵ月であんなに大きくなるのかな?と思うと楽しみのようなおねがい

心配のようなキョロキョロキョロキョロ

 

私も性別どっちか楽しみだなぁヒヨコ

 

また仕事が落ち着いた11月に集まろうということなので

 

次は私も安定期に入っているのでみんなに報告できたらいいなと思います。

 

 

UMAくん早くみんなに報告したいな~~~