私は犬より猫派です


ワンコも嫌いじゃないですよ


実家に猫さんいます


メスのおばあちゃん猫 チミちゃん

88歳 15年生きてます


最近、おばあちゃん度が増してきたけど


いよいよ、お別れが近づいてきそうです


在宅で点滴は定期的にしていたけど、ご飯も食べなくなってきたとか…


私は明日まで夜勤で会えないから、明日まで頑張ってほしい


そんな猫さん 昨日夢に出てきて

なんと喋りました 笑笑

おばさんみたいな声だった 笑笑


🐱私はここまで見てくれて感謝してるよ

私、十分頑張ってるよ

みーちゃん(先に亡くなった猫さん)が見守ってくれてるの 


って猫さん話しました

目覚めたら、ハッとしたけどびっくり‼️


居なくなるのは寂しいな😔