今日は滝沢歌舞伎ZERO2021 千穐楽
コロナで見に行けなかった

来年は行けたらいいなー

出演者の皆様 お疲れ様でした



いまだに勤務先の病院は職員の行動制限してるから、山口から出れません…

博多に買い物行きたいなー

今日はラウールくん 18歳のお誕生日


あんなにしっかりとした18歳いないなって思う…


お兄ちゃん達に愛されて幸せだね照れ



不二家に行ってみたらおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコハニーレモンソーダゼリー あったー❗️


映画とコラボ商品食べてみたかったから買ってみた


しかし甘かった…



ルンルンしながら、片手にケーキ箱持って歩いていたら、電話屋さんのティッシュ配りお兄さんに声をかけられる



お姉さん、お姉さん、ケーキを食べて手が汚れたら拭いてください!
2つティッシュを渡される
笑ってお互いその場を終わらせる  笑笑

ソフトバンクのお店行ってみてね とは

言わないのね…



そうだ!

シゲさん 医者の役するのか

へー あんな感じの医者たしかにいそうだな