慶ちゃんお誕生日おめでとう🎂


ケーキ🍰買いに行こうかな


今年はモヤモヤした5/1です


今日明日は福岡のNEWSのライブ


こんなに中止を願った公演はないでしょう


中止にはならないみたいね


こんなに罹患者増えてるのに…


首相も控えて、県から出るなと言っているのに、何故東京から福岡まで来るんでしょう


罹患者でたらどうするんだろう


私の以前 仲が良かった看護師の友達は

総合病院勤務なのに…山口から福岡へ

他県をまたぎ ライブ行くようです

同行者は保育士です

職場には内緒で行くんだろうなって思います

きっとバレるだろうなぁ


何を考えているんだろう⁉️

いっそのこと罹患したらいいのに!えープンプン


2人の友達はミーハーで、彼らが去年罹患した時に彼らの体よりライブの中止を残念がりました


看護師なのに!それはないだろう…

それから友達関係を私は立ちましたけど!

みんなかなり悩んでる時期に医療従事者が簡単にライブ行っちゃうのね…びっくり

病院にちくってやりたいわ


ニコニコニコニコニコニコお願いお願いお願いお願い


あっ。SnowManの滝沢歌舞伎の配信決まりました♪

行けないし、生で見たことないから夜勤入りだけど

かなり楽しみすぎるラブ照れ


昨日の慶ちゃんと ふっかさん だてさまの絡み良かったわ〜 2人がぺこぺこして可愛らしかったし、慶ちゃんもこんな顔するんだー!先輩だなぁって思ったよ