昨日は深夜明け2日目

朝6時患者さんが呼吸停止

みとりで救命処置は

何もしないけどバタバタ

葬儀屋さんきて送り出し

もう。フラフラ
日勤にあれ片付けてない とギャーギャー言われ

師長にも記録打ち込めとギャーギャー言われ

さらにクタクタ

眠いけど、自分の皮膚科受診
LINE Payさんから
コロナ給付金利息 とやらを5000円いただきました
それで病院受診代に当てさせてもらいました
ありがとうございます😊

帰宅して風呂入って爆睡

起きたらNEWSの友達からのLINE数名

ん?ん?寝ぼけてみたら

えーーー てごちゃん退所  これからNEWS 3人!!

しばらく わけがわからず放心状態

配信動画の3人の涙目
慶ちゃんのバラ色ダンディの時の元気のなさ
引きつった笑顔
梅沢おじちゃんのいつも以上に慶ちゃんを心配して見る眼差し
意味がわかった

3人はテゴちゃんに帰ってきてって願いもあり、歌わなかったのかなって
本人は意思が固かったのかもしれないけど

昨日発表でその日に退所って
あんまりだよって思ったけど

決めたことだったんだろうね

Twitter開設していたしね

webからも4人から3人になった

夢みたいな気持ちもしたけど、現実なんだって実感

3人のNEWSは不安だろうなー
大丈夫。ファンがついてるよ

昨日は泣いたし、感情がぐちゃぐちゃになった

私は3人のNEWSも応援する

テゴちゃんの今後も見守るよ

テゴちゃん今まで、たくさん、たくさん
ありがとう😊体に気をつけてね

NEWS 
慶ちゃん、シゲくん、まっすー
これからも宜しくね!