ずっとずっと、NEWSファンの私にとって、慶ちゃんがお休みしていた時のように、、、、
今は凄く寂しい、悲しい

なんかあるこないこと、退所とか言ってないのに

軽々しく記事にしないで欲しい

NEWSのこと知らない人が、、、
あれこれ言わないで欲しい

たしかに テゴちゃん認識不足だと思う

自粛の時に出かけて集まってとかいけないことだし
悪いことだと思う

だけど、なんで寄ってたかって言うの?


今日ブルーインパルス?あったのよね

綺麗かもしれないけど。感動?

私も看護師

たしかに感謝は分かるのだけど。。
医療者は上なんて見る暇なく

毎日毎日、忙しく患者さんと戦ってるんだから…

いつ会えるんですか??
病院入り口で患者さんの家族は言う

そんなこと言われても私達だって分からないよ…

コロナにかかりたくないって患者さんは思いながら、亡くなる人見てきたし

医療に携わる側として色々思うところがあります

テゴちゃん しっかり考えて 向き合って
行いを振り返ってみてください
3人はきっと待ってくれると思うよ


また キラキラして 歌う4人が見たい
私達ファンはずっと、待っています