まず、私は最近書いてないけど、NEWSファン
まっすーの歌に癒され
シゲくんのホンワカした絵本に癒され
慶ちゃんの いきろ 励まされ


頻繁にあげてくれる 動画や写真に癒されて
お姉ちゃん家族さんにも癒されてます

あと!!てごちゃん   おとなしくしていてよ
NEWSにはてごちゃん  必要だからね
自暴自棄なったらダメだよ🙅‍♀️


エイトの皆の歌にもかなり励ましてもらい
しょっちゅう涙がでます

看護師だし、仕事が辛い
最近 担当患者さんが急変して亡くなりました
悲しくて寂しくて夜勤明けの朝
外は綺麗な青空で晴れなのに、泣きながら運転して帰りました
患者さんが亡くなる
そんな仕事です でも業務は進む
日々辞めたいと思いながら葛藤します
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


話がそれましたね
私 遅れてますが 最近あつ森始めました
携帯のは前からしたりしなかったりですけど
ゲームに興味なくて持ってませんでしたけど!ついに買いましたー
あつ森 楽しい… しかし、魚も虫もリアルでちょっと気持ち悪い👎 毎日ハチに刺されます

昨日はサソリに追いかけられ、気絶しましたww
リアルに1人暮らしで 
いやー こないでー!あーあーって
大声で叫びました! 私 かなり怪しいな。。。。

怖いけど、サソリ捕まえてみたいニヤリ

携帯のどうぶつの森で 気持ち悪いサイズのコイが釣れました  デカすぎでビビりました
地道に 頑張ります